絶対に当たる高松宮記念予想¥300

春は出会いと別れの季節ですね。僕も中山競馬場とお別れしたいと思います。

 

明日は高松宮記念ですね。去年◎レッツゴードンキ単勝を握りしめながらウインズでお地蔵さんになってからもう1年経つんですね。その時初心者の友達がファインニードルの単勝を買っててハマるきっかけになってくれたので良かったですが…笑

 

さて明日は買いたいレースがたまたまWIN5対象レースばっかなのでWIN5買います。

 

中山10R 美浦S

モーリスの全弟ルーカスの復帰レースですね。自信の消しです。

◎シンギュラリティ

鞍上が安定しない中この子の成績は安定してますね。阪神で2度捕らえたジェシーを中山でも。

ジェシー

▲レーツェル

この子らがケンホファヴァルトを見ながらの競馬で抜け出すけどまぁ残念ながらその後ろにつけてる◎にまとめて差されるんだよなぁ

 

中京10R 岡崎体育

ここがまじでむずいからじっくり考える。

◎スターリーステージ予定

 

阪神11R 六甲S

 ◎クリノヤマトノオー

前走絶望的な位置取りからの3着はもはやG1制覇に等しい。

f:id:Gaiavio:20190323221251p:image

f:id:Gaiavio:20190323221258p:imagef:id:Gaiavio:20190323221307p:image

クリヤマ×和田×阪神脳死で買いと小学校の道徳で習った。外枠、距離短縮と不安はあるがこの馬はG1馬だから関係ない。

〇プロディガルサン

俺たちのガルサン。

このレースは好きな馬が2頭出るので私情予想だけどたぶん当たる。サトノフェイバーに勝たれたら狸小路を全裸で駆け抜けて競馬引退する。アップクォークは鞍上が中山マイスターなのでここは消し、アドマイヤアルバは地力が足りないはい予想おしまい。

 

中山11R マーチS

◎テーオーエナジー

前走は地方なので度外視。今回の中山千八ではOP2戦2勝で楽々逃げ切っており得意舞台。展開読むのむずいけど単騎逃げになるんじゃないかのお。

センチュリオン

f:id:Gaiavio:20190323221342j:image

▲ロードゴラッソ

ダート替わりしてから3戦3勝で勝率100%なので絶対勝つ🤪 

 

中京11R 高松宮記念

正直今日の中京の高速馬場とメイショウテッコン武豊を見て◎モズスーパーフレアとしそうな自分がいました。でもモズスーパーフレアがG1獲るイメージが湧かないのと中山マイスター説を信じて抑えまでにしようかなと思います。

◎ダノンスマッシュ

バカ強いの一言。いろいろ不安視されてるけど直線で前の壁がダノンスマッシュに合わせて左右に動くとかしてこない限り勝つと思う。

レッツゴードンキ

私情抜きで。去年のキーンランドで終わったかなって思ったけど、まだ終わってなかった。スプリンターズは出遅れがすべてで上がり最速の脚を見せた。ダートは無視で前走の負けも距離が長かっただけでゲートは決められた。枠も悪くなくこの馬がゲートとインオブイン突きを決めて、ダノンが外回して距離ロスしたときこの馬が勝つ可能性が生まれると思う。引退の花道を信じてる。勝ってほしい。勝つぞ。速い流れでもゲート決めれればやれると思ってるてか信じてる。

▲MSF

 

ここから春のG1が続くので楽しみですね。Gaiaなりにはやってます。