明日の有料予想¥500

暇なんで今日も更新します。

まずは予想のご購入ありがとござますw損はさせないつもりですが馬券は自己責任でお願いします。

今日は中山はいまいちかみ合わず阪神のほうがよく当たりましたね。馬券は微勝ちですが、推し馬のグリニッジシチーが勝ってくれて大満足です。裕紀人はやっぱり中山マイスターですね。あと福永はやっぱり上手いっすねー。

さて盛り上がってきたところで明日の予想をしていきたいと思います。

レース名の色が違うところは少しレート上げる予定です。

 

中山4R

◎メールデゾレ

〇マリノオークション

▲フォークアート

△アポロアミ

今日の結果見ても圧倒的に逃げ先行が有利。前行く中山マイスターたちから。このレースは前行く馬多めでアポロアミの末脚ならぶっこ抜きもワンチャン。

 

中山6R

◎オイシイナア

秋競馬最初の菜七子チャンス。逃げ専に斤量49キロはおいしいなあ笑 ありがとうございます。

〇マックスアン

出遅れなければ今の馬場とこのメンツなら馬券内は堅い。なべちゃん頼むよ。

▲マンナム

ちぐはぐな競馬が続いているけど中山で一変するって誰かが言ってた。

 

中山8R

マイネルミュトス

〇アルママ

▲ブランクエンド

ここは堅いかなと。マイネルミュトスは頭一つ抜けてると思うし明日の鉄板馬。

 

中山10R

◎レッドアネラ

〇ヴォーガ

メイショウサチシオ

ノーフィアー

正直自信ない。オッズが読めないけど外枠で前取れそうなヴォーガが妙味ありそう。

 

中山11R 京成杯AH

フローレスマジック

53キロはアツい。出遅れが怖いけどスタート決めて先行できれば勝てると思ってる。重賞獲ろうな。

〇クリノガウディー

▲プロディガルサン

△トロワゼトル

☆プールヴィル

 

 

阪神6R

◎セカンドエフォート

〇メイショウハート

フォリオール

△ショウナンアンビル

 

阪神9R

◎トオヤリトセイト

〇メリーメーキング

▲アプルーヴァル

 

阪神10R

◎レッドガラン

〇ワイプティアーズ

▲イストワールファム

 

阪神11R セントウルS

◎ミスターメロディ

 

阪神12R

◎デザートストーム

 

 

疲れたから後半は印のみ。