今週の有料予想

こんばんは。カフェで読書するのにハマりそうなGaiaです。カフェで読書してる自分に酔ってるだけですが笑 コーヒー数百円も馬券代に比べだら、、笑 もうすぐ春ですね。いつもご購読ありがとうございます。

 

あと有料配信しておいてなんですが私競馬初心者なものでトンチンカンな考察してる可能性大です。その時はリプやDMやカカオトークで優しく指摘していただけると嬉しいです。今後に活かしたいので( ´∀`)

 

土曜日の予想載せていきます。

 

中山1R

◎クールティアラ

前走現地本命で私情込み。芝でも逃げた経験があり、芝発走の中山ダ千二君は好条件。前走も交わされはしたがしぶとく逃げ粘り力のあるところを見せた。ここも馬券内は堅いかと。

○アロハブリーズ

クールティアラを見ながら嫌な位置で競馬してきそう。内に入った分こちらの印を下げた程度でここも堅そう。つまりこのレース堅そう

☆ホワイトヘブン

まともに走ったのは新馬の芝1800mのみで最後バテたものの逃げることはできていた。ダートがどうか未知だが芝発走、距離短縮、調教良さげ、鞍上岩部と買いたい条件が多いので人気ないなら買ってみたい。

 

中山3R

◎ラヴィブリランテ

初出走だが調教素晴らしいようでメンバーレベル低そうなここなら勝っちゃうのでは?

アマゾニカ

前走のタイムは優秀。叩いて上積みあれば。

 

中山4~9Rの予想はまだしてナス汗

 

中山10R 有馬記念

◎フェイズベロシティ

得意舞台。前走も位置取りの差で最後はしっかり伸びてる。距離伸びた今回前々走の競馬できればここでは上位。

○タイセイトレイル

小倉→中山案件。勢いと妙味あり。

▲ヴァントシルム

近走同舞台で3着→1着。持ちタイムも優秀でこのクラスでも通用しそう。馬場渋ったらこっちかも笑

買い目

〜メルマガにて配信(月額3000円)〜

 

中山11R 中山牝馬S

フローレスマジック

中山1800mの戦績が(2-1-1-0)で中山千八巧者。前走もマイルが忙しかったのと出遅れが響いて差し損ねただけで1着馬とのタイム差はわずか0.4。距離延長は歓迎で逃げ馬が多い今回展開も向きそう。おまけに斤量53キロってもう買い要素しかない。鞍上ルメール→石橋で人気が落ちるのもおいしいしここは強気に勝負したい。

○アドマイヤリード

▲ノームコア

△レイホーロマンス

☆カワキタエンカ

買い目

〜メルマガにて配信(月額3000円)〜

 

途中でだるくなったんでまた明日気分次第でツイートしていきます。買い目はGaia馬券(@Gaia_baken)で呟けたらなぁと思います。Gaiaなりにやってます。