明日の有料予想¥500

暇なんで今日も更新します。 まずは予想のご購入ありがとござますw損はさせないつもりですが馬券は自己責任でお願いします。 今日は中山はいまいちかみ合わず阪神のほうがよく当たりましたね。馬券は微勝ちですが、推し馬のグリニッジシチーが勝ってくれて…

明日の有料予想

ご機嫌麗しゅう。お久しぶりです。ガイアです。 夏競馬が終わりを迎え全競馬ファンが待ちに待った中山開催ですね。 今週末は訳あってゆっくり競馬を見る時間がありそうです。グリチャ契約してないのとパークウインズ行くパッションはないので午後のレースオ…

明日の予想+桜花賞

大阪杯?忘れました。 今週末は桜花賞ですね!最後に現段階での印載せようと思います。シコーーーッ! 眠いので簡潔に予想だけ書いて寝ますね。 阪神6R ◎カリボール NTJじゃなくてこっちを選んで鞍上川田。勝ちにきすぎてて引くレベル。 ○オースミカテドラル…

絶対に当たる高松宮記念予想¥300

春は出会いと別れの季節ですね。僕も中山競馬場とお別れしたいと思います。 明日は高松宮記念ですね。去年◎レッツゴードンキで単勝を握りしめながらウインズでお地蔵さんになってからもう1年経つんですね。その時初心者の友達がファインニードルの単勝を買っ…

今週は特別に無料です

ダイオライト記念を観に船橋競馬場初参戦しましたが競馬場の雰囲気は最高でした。馬券は順調なスタートで一時は5k近く勝っていたのですがレートの上がった10-12R全外しで負けました。日曜捲れるので問題ありません。また気が向いたら行きたいですね笑 おはよ…

今週の有料予想

こんばんは。カフェで読書するのにハマりそうなGaiaです。カフェで読書してる自分に酔ってるだけですが笑 コーヒー数百円も馬券代に比べだら、、笑 もうすぐ春ですね。いつもご購読ありがとうございます。 あと有料配信しておいてなんですが私競馬初心者なも…

明日の有料予想

『コツコツGaia予想』をご購読いただきありがとうございます。 ストーブが壊れて風呂上がり毎日震えてるGaiaです。先週は中山記念現地参戦して+15kと満足のいく結果でした。推し馬ステルヴィオも頑張ってましたしいい遠征でした。大阪杯が楽しみです。 本日…

このブログは有料です

有料会員にご登録していただき誠にありがとうございます。9割の確率で複勝圏、7割の確率で勝利するGaia鉄板馬でおなじみのGaiaです。このブログでは予想や馬券回顧、すべらない話なんかをしていきたいと思ってます。拙い文章になると思うけどよろしく!w簡単…