このブログは有料です

有料会員にご登録していただき誠にありがとうございます。

9割の確率で複勝圏、7割の確率で勝利するGaia鉄板馬でおなじみのGaiaです。このブログでは予想や馬券回顧、すべらない話なんかをしていきたいと思ってます。拙い文章になると思うけどよろしく!w


簡単に自己紹介しますね。最初に馬券を買ったの2015年の夏に友だちとノリで札幌競馬場行った時ですね。無事3着!w

f:id:Gaiavio:20190228141618j:plain

今も一応学生です。

推しジョッキーは

福永祐一

川田将雅

藤田菜七子

石川裕紀人

☆岩部純二

ですね。

推し馬はほんとに難しい。一番最初に惚れたのはショウナンパンドラですね。2015年のジャパンカップはほんとに忘れられません(◎ミッキークイーン)。実況好きすぎて810回は見てしまいました。ミッキークイーンも大好きでした。あとは現役時の走りをリアルタイムでほとんど見れなかったマンですがドゥラメンテは最高でしたね。皐月賞の異次元の脚はYouTubeで114回くらい見てしまいました。あとは最強マイラーモーリスも大好きでした。『引退の花道モーリスゴールイン!』最高すぎて514回は見ました。札幌で生で見れてよかったっす(2着!w)。他にもまだまだいますがきりがないので引退馬はここまでで。

現役だと◎ステルヴィオシュヴァルグランレッツゴードンキですね。3連単3頭ボックスで。それぞれ大阪杯杯、ドバイなんちゃら、高松宮記念に進んでくれるので語るとしたらその時で。

今日も元気でいこな!行ってらっしゃい!