明日の有料予想

ご機嫌麗しゅう。お久しぶりです。ガイアです。

夏競馬が終わりを迎え全競馬ファンが待ちに待った中山開催ですね。

今週末は訳あってゆっくり競馬を見る時間がありそうです。グリチャ契約してないのとパークウインズ行くパッションはないので午後のレースオンリーでw開幕週ということで馬場状態の影響が顕著に出る芝レースは様子見でダート中心に予想していきます。

あと資金は競馬口座に残ってる1900円で、ギャン厨ではないので。

買い目はTwitterで事前にツイートするつもりなのでお見逃しなく!

 

中山6R

グリニッジシチー

絶好調石川裕紀人神もこの馬も中山マイスターで近走の凡走は度外視してよし。このクラスでも同コースで出遅れからのぶっこ抜きで2着と通用するところを見せている。去勢明け初戦のため馬体重が大きく減っていなければ買う。まあ現地で馬券お世話になったからから私情込み込みだけどw

〇キングスバレイ

ここは力上位。

トレイントレイン

逃げっぷりが魅力的。中山でハマれば。あとバイト先で流れてるラストアイドルの「青春トレイン」のトレーイントレーインの部分が頭から離れないから多分来る。

 

中山8R

◎コウギョウブライト

全競走馬で一番中山開催を待っていたと思う。枠もいいところを引けたのでこの馬の競馬ができればまず馬券内は堅い。

〇サトノユニゾン

この馬も実は中山開催を待っていた。直線でコウギョウブライトに迫れるのはこの馬。

▲アミュリオン

アマデウス

 

阪神7R

◎ダノンスプレンダー

〇ワイルドシング

 

こんなもんかね。