今週は特別に無料です

ダイオライト記念を観に船橋競馬場初参戦しましたが競馬場の雰囲気は最高でした。馬券は順調なスタートで一時は5k近く勝っていたのですがレートの上がった10-12R全外しで負けました。日曜捲れるので問題ありません。また気が向いたら行きたいですね笑

 

おはよー!Gaiaです!

日曜に中山参戦するので気合い入れていきたいと思います。

 

土曜

中京6R

◎カガストロング

中京×荻野で0-2-0-0と連対率100%。てよりも近走の惨敗は魔界中山でついていけなかったのと2100が長かったで言い訳がつく。前走に関してはルメールが不調の週でもあったし笑 ここは得意条件で巻き返し必至。

 

阪神10R

◎ロードエース

前走最内で少し強引に前取りに行ったのにしぶとく粘って3着。好位取れれば強い馬で川田乗るので勝ち確ありがとうございます。

 

阪神11R 若葉S

◉ヴェロックス

皐月賞馬がここで負けちゃいかん。ワールドプレミアは阪神内回りがどうかと疑いたいがヴェロックスはまあ向くと思う。この馬のゲートだけ開くのが3秒遅くても勝つよ。

ハバナウインド

あすなろ賞好内容。ワールドプレミアがパフォーマンス落とすなら。

 

リアタイで見れませんがこれだけ仕込もうかなと。

ファルコンSフラワーCはパス。Gaiaなりにやってます。