明日の有料予想

『コツコツGaia予想』をご購読いただきありがとうございます。

ストーブが壊れて風呂上がり毎日震えてるGaiaです。先週は中山記念現地参戦して+15kと満足のいく結果でした。推し馬ステルヴィオも頑張ってましたしいい遠征でした。大阪杯が楽しみです。

本日も+12kと絶好調なGaiaの明日の予想を載せていきたいと思います。

 

 

━━━━━ここから先は有料です━━━━━

 

 

中山1R

◎コスモアドム

ダート替わり3走目。2走前の同コースでは前残り決着も後方勢最先着。前走の府中凡走で人気が落ちて得意条件に戻るここが狙い目。馬も中山ダートにテンションが上がり突き抜ける。ついでにコパノキッキングの時のような柴田大知のガッツポーズに期待。

○ブラックアウト

前走は前傾ラップで脆さがでた。自分の競馬ができれば。

エスブランデル

買いたくないけど多分強いんだと思う。

△シゲルホタルイシ

☆ブラックテキーラ

買い目

単勝

ワイド◎-印

 

中山4R

◎ゴルトマイスター

ゴルバットみたいな名前。

○セイカヤマノ

中山巧者

▲セイウンオフロード

中山巧者

△ジュンアサヒダケ

これまた中山巧者

 

買い目

馬連箱◎○▲△

ワイド箱○▲△

 

予想理由書くのめんどいことに気づいたので今後印と買い目のみで理由はTwitterの方で気分次第でツイートすることにします。おやすみ。

 

〜おまけに〜

弥生賞

◎メイショウテンゲン

消カントル